初代臥龍会について調べてみました

初代臥龍会というのは、元五代目山口組の2次団体として知られています。その団体について色々と調べてみようと思い立ちました。調べた上でわかったことをお伝えしていきたいと思います。

初代臥龍会について調べてみました



初代臥龍会するなら

2013-11-08

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、ボクの経験上、
連日の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
シェイプアップに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、10時食を食べないと、
前日の夕方食から
その日の昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で体質が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい体質になるので、
10時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
19時遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
19時はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ19時遅い食事は避けましょう。

残業などで19時遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、体操不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
連日、体操時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用して体操をする習慣をつけましょう。

ちなみに、ボクのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
連日20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
連日の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
シェイプアップの第一歩だと思います。

アコム限度額変更

プロミス返済の仕方

ダイヤ買取相場



あんりの初代臥龍会

2013-11-07

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
7時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
ぼくは基本的に甘いものは7時しか食べません。

でも相方と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく相方と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている相方を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ7時が太りにくいのか?
7時食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
7時食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、晩に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

7時だるくてしんどい人は、7時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、7時食べてください。
晩はダメですよ。7時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

ヴィンテージワイン口コミ

アコム返済方法

ミスパリ



父の初代臥龍会

2013-11-06

みなさまは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、あたくしは思うのです。

10時・お昼・夜の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

10時起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために10時ごはんを食べます。

お昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
夜まで持たせるようにお昼ごはんを食べます。

夜になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために夜ごはんを食べます。

要するに・・・
10時は、これから24時間動くために食べ、
お昼は、午前で失った分の補給。
夜は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
10時、お昼、夜の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に夜ごはんが高カロリーになっていますよね。

夜ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

10時を抜いて、夜をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、10時をしっかり食べて、
夜を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「夜控えて、10時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

プレミアムステージで賃貸探し

一本道入会

保育士高待遇



えみの初代臥龍会

2013-11-04

おはよー

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

7時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でアブドフィット(笑)

でも岩盤ヨガのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

8㌔痩せたし♪

しあさって、演劇場行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆様はどんな気遣いをしてる??

母は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、7時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日は寿司
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間位前腕立てして、集中的に!って思ったら、
こし痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

スロバキアに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は大阪で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

プロミス審査落ち

トリア脱毛器

仕手株



あいりの初代臥龍会

2013-11-02

一週間くらい前の健康診断

1KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

知り合いに話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー グレープフルーツ味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、PREEとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「玄米コーヒーがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

EMSグローブ買おっかなー

よるとかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に踏み台昇降くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、よるとか
決めた時間に踏み台昇降するのも大切なのかなー。

それより
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日はなんか久々におとなしく過ごそう。

夕方から千葉に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはプリングルスの新作でも食べようかなー。

天気は晴れだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

読者様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたくしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

アコム店舗案内

内職

トリア

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

お勧めサイト

サイト管理

Copyright© 2011 初代臥龍会について調べてみました All Rights Reserved.